ブログをはじめるうううううううう!

 

やっとブログをはじめてみるの巻。。。。。。

 

小さい頃からずっと日本のドラマは好きで見てたけど

コロナ禍で引きこもり時間が多くなって

ひたすらに動画配信のサブスクに登録して過去作を見漁ってたから

忘れないように感想を書き留めておきたくなってしまったやつ。

 

あと、SNSの発展のおかげで

放送中のドラマをリアタイで観ながら

Twitterハッシュタグで色んな人の感想を読むのが

楽しすぎる!!!!!!!!!

 

この楽しみ方は流星くんの出てた

黄昏流星群のドラマで学びました。爆

 

 

ひとまず、2020年これまでに観た作品書いておく。

 

▼ドラマ

アンナチュラ

絶対零度

10の秘密

アライブ

テセウスの船

知らなくていいコト

校閲ガール

獣になれないわたしたち

ミス•シャーロック

半沢直樹(シーズン1)

空飛ぶ広報室

逃げるは恥だが役に立つ

仰げば尊し

来世ではちゃんとします

僕はどこから

大恋愛

恋ノチカラ

リッチマン•プアウーマン

名前をなくした女神たち

すべてがFになる

東京ラブストーリー2020

GOOD WIFE

わたし、定時で帰ります

THE HEAD

コンフィデンスマンJP

BG(シーズン2)

MIU404

スキャンダル弁護士 QUEEN

私たちはどうかしている

半沢直樹(シーズン2)

おカネの切れ目が恋のはじまり

恋の切れ目がお金のはじまり?

 

▼映画

人間失格

新聞記者

劇場

スマホを落としただけなのに

マスカレードホテル

グラスホッパー

検察側の罪人

コンフィデンスマンJP ロマンス編

怒り

亜人

コンフィデンスマンJP プリンセス

白雪姫殺人事件

青くて痛くて脆い

七つの会議

愛がなんだ

ピンクとグレー

銀魂2

窮鼠はチーズの夢を見る

ミッドナイトスワン

浅田家!

Red

 

とりあえずここまでにみたやつの感想を書き起こしたい。

 

 

続くかなぁ。頑張ろう。。。