2021年 完走作品一覧!

 

え、書きたい書きたいと思いつつ軽く2年経ってるのうけるw

 

 

iPhoneで長文の文字打つのめんどくて

PCから記事かきたかったのに起動するのがめんどくて

すべてがめんどくて後回しにしてたらかなり時間あきまくってる。

めんどくさがりの性格的には多分ブログ書くの向いてないけど、

まあできるだけやってみる!

 

映画みて紙のノートに書き溜めてる感想ノートはあるから

いつでも記憶を呼び戻せるはず!!!!!

 

 

 

そして2022年も残すところ3カ月とちょっとっていう

信じたくない速さで1年が過ぎ去ってるけど

2021年にみた作品を残しておこうと思います。。。。。。

 

 

 

▼ドラマ

夢中さ、君に

僕だけがいない街

教場Ⅱ

dele

麒麟がくる

ゆとりですがなにか

love ↔ destance

ここは今から倫理です

監察医 朝顔

アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~

死役所

賭ケグルイ(シーズン1)

賭ケグルイ(シーズン2)

ウチの娘は、彼氏ができない!!

おちょやん

バイプレイヤーズ(シーズン1)

バイプレイヤーズ(シーズン2)

バイプレイヤーズ(シーズン3)

アリバイ崩し承ります

これは経費で落ちません!

大豆田とわ子と三人の元夫

東京女子図鑑

コントが始まる

着飾る恋には理由があって

今ここにある危機とぼくの好感度について

ゲキカラドウ

サレタガワのブルー

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

カルテット

#家族募集します

タリオ 復讐代行の2人

オリバーな犬、Gosh!! このヤロウ

半径5メートル

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

ウロボロス

荒ぶる季節の乙女どもよ。

Nのために

七人の秘書

ノースライト

ブコメの掟

ただ離婚してないだけ

珈琲いかがでしょう

天国と地獄~サイコな2人~

おかえりモネ

彼女はキレイだった

先生を消す方程式

うきわ~友達以上、不倫未満~

うきわ~他人以上、友達未満~

ピーナッツバターサンドウィッチ

ソロ活女子のススメ

恋です! ヤンキー君と白杖ガール

日本沈没~希望のひと~

新聞記者

青天を衝け

最愛

 

 

 

▼映画

約束のネバーランド

パラサイト

心の傷を癒すということ

ヤクザと家族

花束みたいな恋をした

ファーストラヴ

ザ・ファブル

あの頃。

ブレイブ 群青戦記

すばらしき世界

まともじゃないのは君も一緒

マザー

るろうに剣心

るろうに剣心 京都大火編

騙し絵の牙

Fukushima50

ホムンクルス

バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画をつくったら~

街の上で

映画 賭ケグルイ

名探偵コナン 緋色の不在証明

るろうに剣心 最終章 The Final

溺れるナイフ

くれなずめ

カツベン!

るろうに剣心 最終章 The Beginning

賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット

キャラクター

東京リベンジャーズ

孤狼の血

日本で一番悪い奴ら

孤狼の血 LEVEL2

ユリゴコロ

望み

クリーピー 偽りの隣人

映画 太陽の子

キセキ あの日のソビト

砕け散るところを見せてあげる

朝が来る

レミニセンス

護られなかった者たちへ

燃えよ剣

そして、バトンは渡された

彼女が好きなものは

 

 

 

 

2021年はドラマが「最愛」が圧倒的に優勝でしたね、

毎話泣いてたし、

次の週までに4回はリピートしてみてたし、

金曜日はすべての遊びの誘いをお断りしてリアタイしてた、、、、、、

記憶を消してもう1回最初からみたい作品。

 

 

映画は、

「街の上で」と、「彼女が好きなものは」が

個人的に好みでした!!!!

 

 

 

 

 

 

え、てか2022年も残り3カ月とか嘘だよね、、、、?

だれか噓だと言ってくれ、、、、、